外食

【子連れ】センバキッチングリーンハウスでランチ★雰囲気よくてドリンクバーが良かったよ【体験ブログ】

投稿日:

今日は1日中雨ですね。

今年のクリスマスは平日なので、今週のうちにクリスマスのお祝いをする家庭も多いんじゃないでしょうか。

今日はお出かけはさすがに厳しいよね~

ちょっと前に久しぶりに街に出て梅田でランチをしてきました。

梅田はお店が多いので、どこに行くか迷ってしまいますね(;^ω^)

今回はセンバキッチングリーンハウスで子連れでランチをしたときのこと、ドリンクバーの様子などを書きます。

興味のある人だけどうぞ★

センバキッチン グリーンハウス(梅田ハービスプラザ店)

このブログにはプロモーションが含まれてます【PR】

【子連れ】梅田のセンバキッチングリーンハウスに行ってきたよ♪

梅田のセンバキッチングリーンハウスに行ってきました。

週末土曜日だったのですが、すでに予約のお客さんのみで埋まっていました( ゚Д゚)

ホットペッパーで予約しておいてよかったわ~

ついでに500円クーポンも使えたしね

お店の場所が少しわかりにくいので注意!

ハービスプラザの地下2階のお店です。

方向的にはKITTE大阪にわりと近いと思いました。

メニューはスマホで注文

メニューはこんな感じです。

梅田で1500円前後でドリンクバー付きの

ランチならわりとお得なんじゃないでしょうか♪

ライスかパンかお好みで選べます。

【子連れ】センバキッチングリーンハウスでランチ★雰囲気がオシャレ!ドリンクバーが選びやすい!

建物がキレイで雰囲気の良いお店です。

店内の様子

全部テーブル席です。

店内の内装がとてもオシャレでテンションが上がります。

ライトがちょっと凝ってて天井を見上げてしまいますね(;^ω^)

客層はやはり女性客がほとんどで、12時過ぎると小さな子供

赤ちゃん連れのママさんグループもいました。

適度に賑やかな雰囲気です。

ドリンクバー

ドリンクの種類は多いです。

ウーロン茶、オレンジ、ぶどうジュース、桃ジュースなど

コーヒー、紅茶はティーパックでどれにしようか迷うほどありました。

ただ、ジュースの種類を書いたラベルが英語だったので、

小学生の子供は読めませんでした(;´Д`)(ラベルにイラストはあった)

なので子供がドリンクバーを取りに行くときは大人がサポートした方が

よいかもしれません。

Peachって何?

嬉しいのがランチを注文したお客さんはテイクアウト1杯だけ可能でした。

なのでうちは後で外でドリンクを飲もうと思って

大人はホットコーヒー、子供はミックスジュースをもらって帰りました。

テイクアウトしたコーヒー
子供がもらったミックスジュース

子供が注文したメニュー

上の子が注文したメニューはハンバーググリル(1408円)+チーズトッピング(220円)です。

美味しかったみたいですが、食べ盛りの小学6年には少し物足りなかったようなので、

ドリンクバーを飲んでお腹を満たしたようです。

ライスにした方がよかったかも?

下の子が注文したのはモンテクリストサンド(1518円)+トッピング目玉焼き(110円)です。

なんだか朝食みたいなメニューですが、小食の子供にはちょうど良かったみたいです。

ハムととろけるチーズと玉子が美味しい!!

それでもパン2枚くらいは残って残りは大人や上の子が食べました(;^ω^)

大人が注文したメニュー

夫と私が注文したのはおすすめランチプレート(1738円)です。

グリルチキンと白身魚のフライ、グラタン?、サラダ、ご飯がついたプレートです。

あつあつチキンにクリーミーなグラタンが美味しかったです。

チキンにソースはついてたのかな?よくわからなかったのですが、

そこらへんのマヨネーズをつけて食べました。

少し量が少ない感じがしましたが、ドリンクバーをたくさん飲んだので

最終的にはお腹いっぱいになりました♪(*^▽^*)

センバキッチングリーンハウスでかかった合計金額は?

・おすすめランチプレート…1738円×2個
・ハンバーググリル(1408円)+チーズトッピング(220円) 
・モンテクリストサンド(1518円)+トッピング目玉焼き(110円) 
★ホットペッパークーポン500円使用
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【合計】6732円(4人分)

梅田で店内の雰囲気も良く、ドリンクバーもついてるので

結構穴場なお店だな~と思いました。

子供も最近は雰囲気の良いお店が好きなようなので、

機会があったらまた来たいと思いました。

いつもより少し高価なランチ

さいごに

今回は梅田のセンバキッチングリーンハウスで子連れでランチに行ったときの事を書きました。

もうすぐクリスマスなので、街もすっかりクリスマスムードですね♪

次の記事では梅田で見たツリーなどをいろいろと紹介したいと思います(*^▽^*)

もうすぐ冬休みは始まってしまう

センバキッチン グリーンハウス(梅田ハービスプラザ店)

関連記事

【子連れ】梅田でパン食べ放題ランチ★ケラケラクランツでお子様ランチも【体験ブログ】
【子連れ】バケットでパン食べ放題ランチ★チーズフォンデュが美味しかったよ【体験ブログ】
【子連れ】しゃぶ菜で食べ放題ランチ★ワッフル作りが楽しいよ!【体験ブログ】
【子連れ】しゃぶ葉の体験ブログ。お肉、お寿司、デザートの食べ放題の種類を紹介
【子連れ】但馬屋でしゃぶしゃぶ食べ放題ランチ★メニューの種類と価格の紹介【体験ブログ】
【子連れ】かごの屋でしゃぶしゃぶ&寿司食べ放題に行ってきた!
【子連れ】プレシャスビュッフェ@四条畷イオンで食べ放題に行ってきた!


↓ブログを読んで下さってありがとうございます!良かったらポチっとお願いします にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

関連コンテンツ

-外食

Copyright© 雑記帳 , 2025 AllRights Reserved.